月曜日から始まった「朝読ウィーク」の様子です。
1年1組
2年1組
2年2組
3年1組
3年2組
どの学級も、おしゃべりをしないで真剣に読書に取り組んでいました。
読書をすることで、たくさんの知識を吸収してほしいです。
昨日、校区安全パトロールを実施しました。
この取組は、北見市PTA連合会が中心になって行っている取組で、
急増する不審者対策として、
学校がPTAや地域関係機関と協力して市内各校で実施しています。
本校のパトロールには、PTA役員・サポーターの皆さん、
民生委員のみなさん、やさしいまちづくりの会のみなさんに協力していただきました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
本日の給食は牛乳、豆腐のふわふわどん、野菜のミックスボールスープでした。






