2026年6月24日水曜日

朝読ウィーク

 月曜日から始まった「朝読ウィーク」の様子です。

1年1組

2年1組

2年2組

3年1組

3年2組

どの学級も、おしゃべりをしないで真剣に読書に取り組んでいました。
読書をすることで、たくさんの知識を吸収してほしいです。


昨日、校区安全パトロールを実施しました。
この取組は、北見市PTA連合会が中心になって行っている取組で、
急増する不審者対策として、
学校がPTAや地域関係機関と協力して市内各校で実施しています。
本校のパトロールには、PTA役員・サポーターの皆さん、
民生委員のみなさん、やさしいまちづくりの会のみなさんに協力していただきました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。


本日の給食は牛乳、豆腐のふわふわどん、野菜のミックスボールスープでした。