2018年8月24日金曜日

2年生水彩/1年生ころころゆらりん/あさがお/パソコンクラブ/ダンスクラブ

2年生の水彩です。ぬらした画用紙に絵の具をたらすと、きれいににじんだ模様ができました。
1年生はころころゆらりん。楽しそうな工作です。1組では転がしている人もいましたよ。台風接近のため、アサガオを室内に移動しました。いろいろな色の花がたくさん咲いています。
5・6時間目は4年生以上のクラブ活動。パソコンクラブでは、シール作り、タイピング練習です。ホールではダンスクラブが練習していました。キレのいいダンスで、みんなの注目を浴びていました。

にじみがきれい!

気に入ったかざりをつけます

真ん中にはストライプ

2組は作り方を聞いています

3組のアサガオ

パソコンクラブはキーボー島アドベンチャーに挑戦

ダンスクラブ カッコイイ!