2018年8月31日金曜日

演劇鑑賞会/劇団四季「こころの劇場」/市内小中学校夏休み作品標本展

今日は演劇鑑賞会がありました。
人形劇団「ひとみ座」さんの、『弥次さん喜多さんトンちんカン珍道中』です。
子どもたちは人形の動きに、目を丸くして、笑ったり拍手をしたりしながら楽しみました。ありがとうございました。
6年生は、市民会館で劇団四季「魔法をすてたマジョリン」を鑑賞しました。
明日から9月7日まで、北網圏文化センターで『市内小中学校夏休み作品標本展』(理科作品展)が開かれます。小泉小学校からもいくつか出品しましたので、お時間のあるときにぜひご覧ください。
わくわく!

弥次さん喜多さん登場

大井川を渡るのですが…

ここはどこ?

6年生は貸し切りバスで出発
北網圏文化センターです

小泉小のブースです。ぜひごらんください!