2018年9月25日火曜日

今週の給食献立/5年理科/4年図工/6年家庭/後期児童委員会活動

今週の献立です。明日はポークカレーですね。楽しみです。
5年理科は畑で水のはたらきの実験です。
今日から後期の委員会活動が始まりました。
今週の給食献立です
5年理科の学習

畑に作った斜面に水を流します

どんな働きがあるだろう?

4年図工 ギコギコクリエイター

おもしろい作品を作っています

にわとりでしょうか?

ピンク色です

はねの様子を教えてくれました

6年家庭科 トートバッグ作り

ミシンはなかなか難しいです

放課後は委員会

今日から後期の委員会活動が始まりました

委員長を決めているのかな?