2018年11月15日木曜日

今日の子どもたち

今日も子どもたちは学習に励んでいます。
図書館にかわいい飾りが

学校司書さんと図書委員さんで作っていました

読み聞かせの会のお母さんが来てくれました
みんな熱心に聴いています

ホールの入口横にも飾りが

保健室前の巨大な花粉にびっくり!

2年生の生活科で作りました
1年生はあさがおリースに飾りをつけています

かわいくなりました

クリスマス風です

楽しそう!

星型のモールを作りました

お花がたくさん

ていねいにボンドでつけます

3年生は昔のことを学んでいます

2年生の生活科 おもちゃ作り

4年生書写 星

6年図工 木版画

どんどん彫り進めます