2019年1月23日水曜日

3年スキー学習/4年書き初め/明日の6年スキーは延期します

今日は3年のスキー学習。寒い中でしたが、それぞれのグループで練習をがんばりました。
はじめてリフトに乗る子もいましたが、みんな「自信がついたよ!」と笑顔でした。
4年生はワークスペースで書き初めです。4年生の先生が子どもたちのがんばっている様子を写してくれました。
*明日は荒天が予報されています。6年スキー学習は延期になりましたので、お知らせします。

今朝も冷えていました

3年スキー学習 バスに乗って出発!

みんなで準備体操!

ハの字で滑ります

少し傾斜があるところでも練習です

リフトに乗りました みんなが手を振ってくれています!

初めて乗る子もリフトからの眺めを楽しみました
4年書き初め『美しい心』

ワークスペースで書きました