2019年1月17日木曜日

後期後半スタート!/冬休み明け全校集会

今日から後期後半スタートです。
新年のあいさつをしてくれる子もいましたよ。みんなの笑顔がうれしい、新年のスタートになりました。
今週の献立です

今朝もしばれています

2年生の発表です いろいろな工夫が見られました

4年生の発表です さすが4年生、発表も作品も上手ですね

6年生は冬休みを漢字1文字で表しました

新しい支援員さんの紹介です

小泉端野ミニバス少年団が全道優勝しました

さっそくグラウンドで遊ぶ子どもたち

図書室の展示も冬のおはなし

新年に読みたい絵本

冬休みの作品が展示されています

力作に目を見張ります!