2019年10月1日火曜日

後期スタート!!

後期スタート!
気持ちも新たに後期の学校生活がスタートしました。
図書館も新しい図書委員さんが仕事を始めました

朝の体育館

後期児童会役員の任命式

後期児童会会長のあいさつ
校長先生のお話

『本の木』全校で一番読んだ人に図書委員長さんから表彰です

休み時間 大縄跳び

教室にハロウィンのかざりつけ

こちらも大縄跳び

少し秋めいてきました

ネイチャークラブで育てたメロンの試食
秋の味覚?

4年書写 はす 難しいひらがなですね

3年 コープ見学新聞

2年 大縄跳び

1年 牛乳パックを開くのも上手になりました

1年 劇の練習

3年 算数

1年 劇のステージ練習 なかなか上手です!

5年 ティーボール