2019年10月25日金曜日

学芸会の準備が整いました/会場の様子を参考になさってください

いよいよ学芸会まであと1日!
今日は最後の練習。どの学年も念入りに仕上げをしていましたね。
放課後は先生方で会場や作品展の準備をしました。
会場の準備が整いましたので、写真をご覧になり参考にしてください。

日曜日、お待ちしています。
作品展もどうぞご覧ください。
6年理科 出てきた物質は電気を通すのかな?

重さを比べてみよう

最後の練習

ステージで輝いています

1年生 紙版画 何をつくるのかな?

最後の練習

6年生は最後の学芸会

全員で合唱

会場の様子です
前方は学年優先席です

今年度から椅子席が増えました

シートの通りにお通りください

次の上演を待つ、待機列はホールにあります。順番にお並びください
バザー会場です

学校図書館が作品展会場になっています

ホールには3・6年の作品が掲示されています