2017年7月24日月曜日

夏休み前全校集会

夏休み前全校集会を行いました。まず2,4,6年生の学年発表がありました。 最初は2年生の発表で,元気よく「ヤングマン」を踊ってくれました。

               
4年生はリコーダーの合奏で「エーデルワイス」を発表しました。 気持ちを1つに合わせ,きれいなメロディーを響かせてくれました。


6年生は修学旅行の様子を発表しました。 写真もありわかりやすくまとめて発表してくれました。
5年生は来年が楽しみですね。


つぎに合唱部の発表でした。2曲発表しました。日頃の練習の成果を発揮し、とてもきれいなハーモニーでした。
NHKコンクールでも頑張ってほしいです。


最後は全校○×クイズ。全4問でした。全問正解した子どもたちに大きな拍手が送られました。
明日より夏休みです。事故に遭わず,有意義にすごしてほしいです。