2018年5月17日木曜日

朝は小雨。昼からはすっきり晴れの一日。

雨降りの今日は、午前中は外での練習は一休み。
午後からはカラリと晴れました。風が少し強かったですね。
今日も子どもたちは練習をがんばっていました。
1年生は登校するとすぐ、6年生に教えてもらいながら
牛乳パック開きをします

お世話係の6年生が1年生にクイズを出してくれています

3年生の教室で見つけました
おもしろそうな作品です

4年生は学年種目の並び方を練習しています

20分休みの図書室です
マンガが人気のようです

1年生の音楽
わらべうた「おちゃらか」を友達としています

給食はハンバーガー
大きなお口でがぶりと食べちゃいます

雨が上がった昼休みは高学年リレー

2年生の大玉転がし
風が強くて玉がどんどんあさってのほうに進んでいました