2018年5月17日木曜日

運動会保護者観覧席の席取りについてのお願い


平成30年5月17日 

 PTA会員の皆様

北見市立小泉小学校PTA会長 村 田 美 樹  
厚生部長 川 村 昌 之  


運動会保護者観覧席の席取りについてのお願い


 新緑が鮮やかに映える季節になってきました。会員の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて,運動会保護者観覧席の席取りについて,下記のとおり行います。ご協力をよろしくお願いいたします。


1 期 日  平成30年 5月26日(土) 午前6時
                  (花火は上がりませんのでホイッスルの合図で)
2 場 所     小泉小学校グラウンド 各学区の割当区域
       (プログラムに記載されています。今年も右まわりに移動しています。)
3 内 容 
 ・学区割当区域の座り方については,学区ごとの抽選となっております。前日,または  当日6時以前の席取りはご遠慮ください。
※6時以前に席取りをした場合は,撤去させていただきます。
 ・朝6時のホイッスルの合図で抽選を開始しますので,学区長さんの指示に従ってくだ  さい。(昨年度の反省から学区長は先に席を確保させてもらいます。)
   ※学区外(7戸)の方は3学区に入ります。3学区長様は,くじを作る際に戸数    に入れておいてください。よろしくお願いします。
 4 その他
 ・敷物を押さえる際に,石を持ち込まないようにお願いします。
 ・ゴミはお持ち帰りいただくようにお願いします。
 ・本校敷地内での焼肉(火の使用)は絶対にやめてください。芝生の痛み,及び,観覧  の妨げになりますのでよろしくお願いします。
 ・観覧席での飲酒、喫煙はご遠慮ください。(喫煙は指定の場所でお願いします。)

    テント及びパラソルの使用は,全面的に禁止とします。また,観覧席の前の方で日傘やチェアーを使用されますと,後ろの方の迷惑となりますので,後方でご使用ください。
 ご理解とご協力をよろしくお願いします。