2018年5月25日金曜日

明日は開校50周年運動会!

いよいよ明日は運動会です。
今日は、各学年ともに最後の練習に取り組んでいました。
さらに、全校練習で、開閉会式の練習をしました。
午後からは6年生と職員で会場設営です。途中で小雨がパラつきましたが、子ども達も進んで仕事をして、最高学年として運動会を成功させるためにがんばりました。

雷が鳴ったり、夕立が降ったりしていますが、明日は天気になりますように!
応援合戦!

低学年リレー!

結果発表「赤」の勝ち!

結果発表「白」の勝ち!

午後から会場準備 6年生がよく働きました

会場準備の6年生

児童玄関上に開校50周年の横断幕が張られました

明日、ぜひ注目してください