2018年12月18日火曜日

今朝の気温/縄跳び大会/2年生活子どもまつり/明日は50周年記念式典

今朝は昨日より少し下がりました。
20分休みは中学年の縄跳び大会。みんなの声援が響いていました。
2年生は生活科の子どもまつり。それぞれが準備したいろいろな出し物やお店が楽しかったですね。
明日は記念式典があります。職員で準備をしました。
今朝の外気温

3年生の縄跳び

2年生活子どもまつり 開会式

スライムづくり

人気ですよ

ねらってねらって!まとあて

プラバンです

楽しいイラストがたくさん!

いろいろなお宝が埋まっていますね

お店にはお金が必要です

ダンスのみなさん 上手でしたよ

たくさんのおたから発見

モグラたたき!

ボウリング!

説明も上手です

お笑いの出し物もありました

明日の準備を職員で整えました