2018年12月20日木曜日

昨日の気温/昨日の3年たまねぎスープづくり/今朝の気温/1・2年大なわ跳び大会/3年べっこうあめづくり

昨日は50周年記念式典特集でしたので、昨日のいつもの学校の様子をお知らせします。
昨日の気温、天気に恵まれましたね。
3年生は自分たちで育てたたまねぎを使って、たまねぎスープを作りました。

今朝の気温、昨日より暖かかったですね。
1・2年の縄跳び大会でした。
理科室では3年生がべっこうあめづくりをしていました。今年最後の楽しい思い出になりましたね。みんなでおいしく食べていました。

昨日の気温

昨日のたまねぎスープづくり

たまねぎを炒めています

今朝の気温 暖かい朝でした

2年生 高くジャンプしていますね!

1年生 波を越えて進め!

3クラスで競っています

上手にジャンプ!

それっ!

べっこうあめづくり!

他に、赤や青の色をつけておいしく食べていましたよ