2018年12月10日月曜日

今朝は氷点下9度以下/今週の給食献立/冬休みの図書貸出/北見工大の外国人留学生が来校

今朝は冷えましたね。北見も冬本番を迎えました。
冬休みの図書貸出が始まりました。
北見工大から外国人留学生が来校し、子どもたちに母国の紹介をしていただきました。
今朝の8時ごろの気温です

今週の給食献立です
今週も楽しみなメニューがいっぱい!

ヨシタケシンスケさんの絵本は人気ですね

休み時間は外で雪遊びをする子も多いです

モンゴルの紹介をしてくれました

韓国のハングルを教えてくれました

台湾の漢字は難しいですね

バングラディシュは見どころがたくさんありますね!
留学生の皆さんありがとうございました