2019年11月15日金曜日

朝の体育館/6年理科/学校図書館/学習コーナー/2年ワークスペース/1年図工/研究授業

夕方から雪が降っています。
暗い中ですが、グラウンドが白くなっているのが見えます。
明日には溶けると思いますが、いよいよ小泉小にも冬がやってきました。
朝の体育館 おにごっこをしている人が多いようです

6年理科 月と太陽 太陽と月の位置関係を実験しています

学校図書館に新しい図書が入りましたよ
鉄道の本も入りました!

ホールの学習コーナー
さっそく漢字のプリントをもらっているようです

算数のプリントももらっていますよ

2年生のワークスペースに何か置いてありますね
楽しみです

1年図工 紙版画 歯ブラシを作っています

1年ワークスペースに何か置いてありましたよ
先生方も実りの秋
1年算数の研究授業 ながさくらべ

5年 外国語 研究授業
ピーター先生と一緒に会話の学習をしました

4年 算数 研究授業
四角形の仲間わけ 活発に授業が行われていました