2019年3月14日木曜日

卒業式まであと4日/修了式まであと5日

卒業式まであと4日、修了式まであと5日の登校日になりました。
6年生が学校中の大掃除をしていました。
見えないところも丁寧にふいていて、さすが6年生ですね。
卒業・終了まであとわずかになりました。
今朝は小雪がちらついていました

玄関から見た外も雪で覆われていました

休み時間の図書館 脱いだ靴がそろえてありました

ホールでは学級写真撮影

2年生のメッセージ

2年生のメッセージ

体育館入口の飾りが増えていました
どうやら4年生で制作しているようです

3年生は大繩

ゴムくぐり すごいですね!

北見工大の留学生から卒業生にメッセージが届いていました

6年生は学校中を大掃除

立つ鳥あとをにごさず

パソコン室もきれいに

見えないところもていねいに