2019年3月11日月曜日

卒業式まであと7日/修了式まであと8日

卒業式まであと7日、修了式まであと8日。
あと2週間で今年度の学校生活も終わりですね。
それぞれの学級で、1年間のまとめに取り組んでいます。
このメンバーで過ごすのもあとわずかですね。
一日一日を大切にしたいです。
だいぶあたたかくなってきましたよ

休み時間の風景 6年女子 なんの遊びでしょうか…?

体育館は34年生 元気に走り回ります

6年生 大縄跳び みんな仲がいいですね!

グラウンドの雪もだんだん解けてきました

いつもの場所にいないなぁと思ったら、
カメの家がきれいになりました

今日は東日本大震災から8年
あの日を忘れない 

新1年生用の教室飾りのお花を3年生で作っています

1年生も縄跳び

2重跳びを10回以上跳べるんだって!

体育館に続く廊下の掲示は卒業式に向けて

今週の給食献立

体育館に続く廊下の掲示は春らしく