2019年3月22日金曜日

修了式/離任式/教室移動/6年生教室のメッセージ

今年度最後の登校日でした。
修了式・離任式がありました。
1年間の小泉小学校の教育活動を終えることができました。
みなさまに感謝いたします。

今年1年、小泉小学校ブログをご覧いただきありがとうございました。
新年度もよろしくお願いいたします。
着任式・始業式・入学式は4月8日(月)、新6年生準備登校は4月5日(金)です。
最後の登校日、ちょうど0度でした

修了式 校長先生の挨拶

児童会会代表の挨拶

離任式 13名の先生方とお別れです

子ども達と最後のお別れ

卒業生が机椅子をホールに出します
調整をして新1年生が使います

在校生は次の学年の教室前に机椅子をお引越し

6年生教室の黒板

みんなのメッセージ

卒業生最後の登校となりました