2019年3月1日金曜日

全校朝会/休み時間の学校図書館/5年休み時間自主掃除/1年インタビュー/インフルエンザ情報/6年バイキング給食/学校図書館おひなさま

全校朝会では校長先生から「学校をきれいにしましょう」と、お話がありました。
6年生はお楽しみのバイキング給食。今日のために、栄養教諭の先生や給食調理員の方が準備してくださいました。みんな、とてもうれしそうに食べていましたよ。
今朝もしばれています
昼間は暖かいので、雪解けが進んでいますね

校長先生のおはなし

児童会代表のおはなし

休み時間の図書館 絵本を囲んでミッケ!

休み時間に、今日も自主掃除をしている5年生

1年生は、教頭先生にインタビュー

欠席者も収まってきました

お楽しみ!6年生バイキング給食

色ごとに食品群を分けています

海草サラダなど

フルーツ盛り合わせ

デザートたち!

プチシュー!

ケーキ!


エビチリに肉団子

たこ焼き、鶏からあげ

豚串カツ

エビフライも!

ひとくちまんじゅうなどなど

どれにしようかな~♪

いただきます!!

栄養教諭の先生に今日のお礼をしました

図書室前におひなさま