2019年3月6日水曜日

休み時間/5年家庭科/6年合唱/1年英語体験

5年家庭科は調理実習。グループごとにお店に買い出しに行き、それぞれのメニューで調理をしました。
それぞれの学年が1年間のまとめや、一緒に過ごした仲間たちと思い出作りをしているようですね。卒業・修了まであと2週間余りになりました。
道路のアスファルトはほとんど出てきました

バスケットボール少年団が出場します

休み時間の体育館
低学年がおにごっこで遊んでいます

休み時間の学校図書館
思い思いにくつろいでいます

5年家庭科 クレープ作り 手際がいいですね!

フルーツポンチ 缶切りで缶詰を開ける機会もなかなありませんね

こちらは先生たちでポテトチップスを揚げています

スイートポテト トッピングがいいですね

ビスケットで挟んだケーキ!

クレープが焼きあがったみたいですね

6年生は卒業式の歌練習
合唱部の指導をしている先生に教えていただきました

1年生はフセイン先生とゼスチャーゲーム

5年生は卒業式に向けて掲示物を作っています