2019年6月6日木曜日

学校園・花壇/6年自主掃除/学校図書館/3年理科発芽/5年図工/6年図工/反復横跳び/1年あさがお/3年外国語

学校園・花壇など、植物たちが生き生きと芽を出す姿が見えてきました。
運動能力テストは今日で予定していた測定が終わりました。
来週から、握力測定ウィークです。学級ごとに握力を測りますので、
休み時間など、練習できるといいですね。
高学年の図工作品が飾られています。楽しい作品もありました。
1年生のあと1日を残して、家庭訪問が終わりました。
ご協力ありがとうございました。
じゃがいもの芽が出てきました!

花壇の苗植えも終わりました

今朝も6年生が自主清掃

新しい図書のコーナーは人気です

3年生教室前のポットから発芽しています

5年教室前のカラフルな靴の絵

6年教室前の作品 回すと動きますよ

3年特別支援学級で育てている
ポップコーンの芽が出ました!

中休みの図書館は1年生がたくさん!

反復横跳びも人気です

あさがおの芽がちょうど出たところです!

今日から外に出しました
太陽の光をたっぷりと浴びるでしょう

3年生の外国語活動
数字を英語で言ってみます

3年生反復横跳び
運動能力テストは今日で一区切りです