2019年6月12日水曜日

ぬり絵コンテスト/落とし物展示/読み語り/6年理科てこ/サッカー復活/内科検診/6年総合/5年授業参観/宿泊研修説明会

文化委員会のぬり絵コンテストの発表があり、廊下に掲示されています。いろいろな賞があるんですね。みんな注目していました。
参観日に合わせて落とし物の展示。これだれのかな?と、みんなも注目。
朝学習の時間、読み語りの会の方が来てくれて、絵本を読んでくれています。みんな夢中でお話を聴いていました。
5年授業参観、宿泊研修説明会を行いました。お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。
ぬり絵コンテストの入賞者発表!

これだれのかな?

読み語りに集中

支点からの距離と、おもりの重さの関係は…

4班の意見にうなづく人多し

運動会も終わったので、サッカーゴールが復活です

午後からは内科検診 2日目です

6年生は修学旅行で訪れる、旭山動物園のコース決め
楽しみですね

5年授業参観

5年授業参観

5年授業参観

5年授業参観

宿泊研修説明会
準備をお願いします