2018年10月26日金曜日

『平成最後の学芸会、失敗してもあきらめず、限界を超えて涙の結晶にしよう!』いよいよ今度の日曜日(28日)開会!)

いよいよ明後日、28日は学芸会当日です。
『平成最後の学芸会、失敗してもあきらめず、限界を超えて涙の結晶にしよう!』
児童会で決めたテーマに向かって、一人一人の子どもたちが輝いてほしいと思います。
学芸会プログラム 予定上映時刻です
参考になさってください
会場準備が整いました。写真を掲載しますので、あらかじめご覧になり、ご来校いただけるとスムーズかと思います。
体育館後方からの様子です

体育館後方から前方を見た様子です

学年優先席が設けられています

ステージから客席を見た様子です

シルバーシートです

ホールの作品展もご覧ください

ホールの作品展もご覧ください

図書館でも作品展をやっています

図書館でも作品展をやっています

図書館でも作品展をやっています

図書館でも作品展をやっています

会場からホールに戻った場所は大変込み合いますので、
立ち止まらないでください

ご祝辞もちょうだいしています

児童の靴箱の上には靴を置かないでください

案内に沿って、2列でお並びください

前方優先席は入れ替え制です

ホールの様子を2階から見た様子です