2018年10月22日月曜日

学芸会にかかわるお願い~観覧席への誘導/駐車場

平成30年10月22日            
校   長  滝 田 好 治
PTA会長  村 田 美 樹

学芸会にかかわるお願い


【観覧席への誘導について】

昨年度より学年優先席を導入しております。PTA役員メンバーで誘導を行わせていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
観覧席です

  1. 観覧席前方を学年優先席とします。(ロープにより仕切ります。)
  2. 学年優先席では学年の種目が終わりましたら退場していただきます。
  3. 学年優先席では続けてその場所で観覧することはできません。
  4. 続けて観覧する場合は始めからロープ後方に入って観覧するか、再度入場ください。
  5. ビデオ席の三脚は、人がいない場合は後方へ下げさせていただきます。
ホールで並んでいる様子です

駐車場のお願い


皆様のご協力で、グラウンドでの駐車方法についてはかなり定着してきていると判断していますが、下記の事項を再度よくお読みいただき、マナーを守った取り組みをよろしくお願いいたします。特に,来校される祖父母の方への周知をよろしくお願いいたします。

《お願い》


  1. 学校周辺の方は,徒歩または自転車でご来校下さい。
  2. 駐車スペースは,グラウンドのみです。
  3. グラウンドに停められない場合,河川敷に駐車して下さい。
  4. サンハウス駐車場,小泉保育所,周辺路上は駐車禁止です。(運動会の時とは大きく違いますのでご注意下さい!)
  5. 来賓用駐車場には停めないで下さい。
  6. 団地等,他の施設の敷地には絶対に駐車しないで下さい。(このトラブルが1番多い!)
  7. 必要な方は、体育館玄関付近の「優先駐車場」もご活用下さい。
  8. 自転車駐輪場は、児童玄関前の1年教室側です。 
  9. 誘導員の指示に従って下さい。 
  10. 駐車場内での事故等には責任を負いかねます。 
  11. 歩行者の安全に十分な配慮をお願いします。 
  12. 皆さんのモラルある対応をお願いします。
校地内通路は登下校児童が時間差で通行しています。
くれぐれも低速・慎重運転でお願いします。