2018年10月28日日曜日

『平成最後の学芸会』大成功!学芸会ダイジェスト

本日、無事に終了いたしました。保護者の方には子どもたちのがんばる姿をご観覧、ご声援ありがとうございました。一人一人が活躍し、輝き、行事を通じて成長したことも多かったと思います。
明日は休業日です。一日休んで火曜日からの学校生活も、がんばりましょう。

会場の出入りのご協力もありがとうございました。おかげさまで、スムーズに流れたと思います。
学芸会のダイジェストをお送りいたします。
#01_1年 はじめのことば

#02_1年総合劇 王さまは四角がお気にいり

#03_合唱部 「ゆうき」「歩いていこう」他

#04 学校長挨拶

#05_5年劇 ラベルの国の物語

#06_5年器楽 カルメン

#07_2年音楽 ヨーホー

#08_2年劇 アリババと40人のとうぞく

#09_3年総合劇 三年峠のあまのじゃく

#10_4年器楽 ドラえもん

#11_4年劇 笑えもん

#12_4年合唱 あなたにありがとう

#13_6年劇 雲の上の三武将

#14_6年器楽 スターウォーズ

#15_6年挨拶 道、U&I、終わりの言葉