2018年10月15日月曜日

学芸会まであと10日/タイムカプセル道新記事/今週の給食献立

学芸会まであと10日(登校日)になりました。
北海道新聞にタイムカプセル開封の記事が掲載されましたね。札幌から来てくださった方もいたとは驚きです。遠方より、ご来校ありがとうございました。
夕方には、当時の6年生を担任していた先生も来校され、当時を懐かしんでいました。
今週の給食献立 さんまのてりやきどん、ソースカツどんなど、
楽しみなメニューがいっぱいです!

6年器楽 全体で合わせながら、細かいところを練習します

6年 けんハモの人たち

5年生劇 大道具もそろってきています

ホールにタイムカプセルから出てきた作品類を展示しています

4年生 書写の学習 硬筆です

4年生 理科 秋の樹木を観察しています

タイムカプセルの開封式が、北海道新聞に掲載されました。