2019年2月6日水曜日

今朝は氷点下15度以下/3年スキー/図書まつり

今朝はしばれました。今日は午後から雪の予報ですね。
3年生は今シーズン最後のスキー学習。それぞれのグループごとに練習しました。
リフト乗車に挑戦する子も多く、みんな自信がつきました。

来週の図書まつりに向けて、図書委員さんたちが準備を進めています。
今朝はしばれましたよ

3年生スキー学習 坂を上って練習です

上って下りるの繰り返しで上達します

リフトに乗りました 他のグループが小さく見えます

みんながんばっていますね!

4人乗りのリフトに乗っている人もいますよ

図書まつり 楽しみですね

冬のおはなしの特集
学校司書さんがディスプレイしています

図書委員さんのクイズ

スイーツ特集!