2019年2月28日木曜日

6年生を送る会/インフル/1年集合写真/ひなまつり図書/雪山/なわとび/卒業式練習

今日で2月も終わり。6年生の旅立ちの日が迫ってきました。
6年生に感謝の気持ちを込めて、各学年が出し物を披露しました。
心のこもった出し物やメッセージに感動しました。
朝はまだしばれています

6年生を送る会 6年生の入場です

4年『6年生に挑戦!!』 何やら袋を二つリレーします

袋の中には衣装が…
「ありがとう」のメッセージ

1年『きらきらぼし』けんハモの演奏と替え歌のメッセージ

2年『ビデオレター』2年生らしい楽しい姿でした

3年生は「中学校クイズ」 中学校には「あい」があります!

3年生『中学校クイズ+ダンス』クイズはなかなか難しかったですよ
メッセージは「ありがとう!」

5年『学校クイズ+寄せ書きプレゼント』
5年生らしいクイズで楽しかったです

全校合唱

6年生からは各学年に手縫いの雑巾のプレゼント

USAのダンスをビデオで披露しました

今日の出停・欠席情報

ホールで1年生が集合写真の撮影

図書館にはひなまつり関連の図書の展示
学校司書さんが選んでいます

雪山も少しずつ小さく

6年生 縄跳びで弾けています

ワークスペースで何やら遊んでいます

今日も卒業式練習 少しずつ仕上がっていますね


卒業生の弾くピアノにも注目ですね