2019年2月19日火曜日

6年スキー/図書館/休み時間/4年体育

6年生は延期になっていた最後のスキー学習。
ゲレンデの状態もよく、みんなで楽しく滑りました。けがもなく、終えることができました。
休み時間や授業中の子どもたちの様子です。
ワークスペースやホールなどの余裕のあるスペースを利用して、のびのびと活動していました。
今朝はしばれていました

曇り空でしたが、ゲレンデの状態はよかったですよ

最後の『幸せの鐘』

急なコースも慎重にクリア!

図書館は貸出返却で大忙し

体育館で体を動かします

参観日などでご来校の際にお確かめください
忘れ物・落とし物です

6年大なわ跳び

4年生はなんだか難しい遊び

ゴム跳びです

こちらもゴム跳び

2年生前の廊下に準備していました

貼り絵でメッセージ

1年生はくまモン号におおはしゃぎ

4年生はホールで体育