2019年2月26日火曜日

4年総合/休み時間/6年卒業式に向けて/インフルエンザ再流行の兆し

4年生は総合でバリアフリーの学習。調べたことをまとめています。
休み時間は多くの学年で縄跳びをしていました。
遊びが似てくるものですね。
6年生は卒業式に向けて少しずつ練習しています。
式まであと一か月を切っています。
特に45年生でインフルエンザの再流行の兆しがあります。
注意ですね。
今朝は氷点下でしたが、昼間は気温が上がりました

4年総合の学習 理想の図書館とは

点字ブロックの違いと使い道

4年 元気にゴム跳び

56年 体育館で鬼ごっこをしている子が多いですね

6年 証書を受け取る練習

しっかりタイミングがとれたかな?

今日でインフルエンザの児童が9人になりました

6年 なわとび 高く跳んでいますね!

3年 なわ回し ひっかからないように跳びます

1年生も大縄をしていましたよ