2019年2月5日火曜日

4年スキー/1年スキー/6年家庭科

4年生のスキーは天気に恵まれました。
1年生はグラウンドでスキーの練習。
山を登ったり滑り降りたり、グラウンドを回ったり、なかなか忙しいです。
6年生は自分たちで考えたメニューを作り、試食していました。写真をとりに行ったら、たこやきとスープをいただきました。ごちそうさまでした!
コンディション最高!

いい天気で気持ちいい!

明日以降、寒波がくるそうです…

1年生のスキー

山を登ったり滑り降りたり…

結構な急坂です

6年家庭科 たこ焼き

フルーツポンチとサンドイッチ

ピザは人気ですね

スパゲッティとスープ

たこ焼きなかなか上手です