2019年9月11日水曜日

1年生活/6年総合/学芸会に向けて/5年書写/4年総合/1年耳鼻科検診

1年生活科で今まで大切に育ててきた枝豆を収穫していました。
ホールの修学旅行パンフレットは3学級がそろいました。休み時間に見ている他の学年の人もいました。今から修学旅行を楽しみにしているようです。

どの学年も、学芸会に向けて少しずつ準備が進んでいるようです。
枝豆の抜き方はこうですよ!

取れた枝豆を見せてね!

豆の袋を取りました

6年生制作の修学旅行パンフレット

6年理科 身近にみられる岩石

休み時間は器楽の練習

こちらは台本読みの練習

5年書写 「納税」

4年総合 新聞づくり

昼休みは雨 体育館が人気

1年生は耳鼻科検診 廊下に静かに並びます

保健室で静かに受けていましたよ