2019年9月4日水曜日

研究授業/朝学習/読み語り/秋の実り/ダンスクラブ/6年音楽

秋は研究授業の季節。先生方も勉強しています。
朝学習の時間、読み語りの会のお母さん方が、来てくれていました。
学級菜園で、秋の実りを見つけました。
2年算数の研究授業

5年外国語の研究授業

朝学習 熱心ですね

読み語りの会のお母さんによる読み語り

こちらのクラスでも読み語り

朝学習で漢字の学習

2クラスまとめて読み語り
お母さん方、ありがとうございました

畑の実り ミニトマト

ハウスにはヘチマが

ハウスで見つけた!

とうきびもそろそろいいかも…

どこんじょあさがお

20分休みはダンスクラブの発表
たくさんのギャラリーが見に来ましたね!

6年音楽 器楽の練習に取り組んでいました