2020年4月20日月曜日

4月20日(月) / グラウンドでの体育 / 今日の給食 / 昼休み / 教室の消毒作業

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、明日から5月6日(水)まで臨時休校となります。子供たちへの感染を防ぐためですが、何とか収束となるよう祈るばかりです。
しばらくお休みになるのですが、今日からグランドの使用がOKとなり、朝から外で元気に活動する子供たちを見ることができました。5月7日(木)には、さらに暖かくなっていると思います。元気いっぱいで登校してくださいね。



 今日の給食は、「五目うどん・チーズはんぺんフライ・バナナ・牛乳」です。

 昼休みのグラウンド。遊具が大人気です!
 
放課後の教室の消毒作業です。毎日、教員と支援員が手分けして消毒を行っています。