2019年8月26日月曜日

1年生の朝学習/久しぶりの外遊び/今週の給食献立/外遊び/1年生生活あさがお/学校図書館貸出再開

朝学習の時間、1年生は集中してひらがなのプリントに取り組んでいました。
夏休み明け、一週間経ちました。久しぶりの外遊びで、子ども達もうれしそう。
1年生のあさがおも濃い緑色になり、学校に戻ってきました。
毎日花が咲いていますよ。
1年生の朝学習 静かに集中して取り組んでいます

ひらがなの練習をしていますね

今週の給食献立です

天気もまずまず 外遊びの子ども達がたくさんです

サッカーをしていますよ

1年生のあさがおがもどってきました
夏休み中にだいぶ大きくなりましたね

今日から図書の貸し出しが再開
夏休み中の図書の返却も並行して行っています