2019年8月19日月曜日

学サポ5日目/明日から前期後半スタートです

5日間の学習サポートが予定通り終了しました。
7月の3日間は暑さの中、がんばりました。
8月の2日間は前よりも過ごしやすかったのではないでしょうか。
夏休みの課題は全部終わったよ!という声も聞こえ、いよいよ明日から前期後半が始まります。
ワックスがけや窓掃除で、学校も少しですがフレッシュになりました。
掲示物等も新しくなっているかもしれませんよ。
少し成長した、みなさんの顔を見られるのが楽しみです。
上ぐつやプール道具なども、忘れずに持参してくださいね。

1年生 少ない人数でもがんばっていました

2年生 集中して頑張りました

3年生 人数が多かったですね

4年生 熱心です

5・6年生 最後の追い込み?がんばっていました

体育館からホールへの廊下にあみだくじ