2019年8月22日木曜日

5年図工/休み時間/3年ワークスペース/掃除の時間/今日から作品展/6年理科

今日は少し陽が差していて、昨日よりちょっぴりあたたかくなりました。
でも、プールに入った学年は寒かった~と話していました。
今日から作品展が始まりました。他の人の作品を鑑賞し、いいところを見つけられるといいですね。時間をかけて作った大切な作品です。こわさないように気をつけたいと思います。
5年図工 校舎の水彩画 遠近に特徴があります

6年 休み時間 CDに合わせてリコーダーでパプリカを演奏

3年 ワークスペースの鉢から子葉 ホウセンカかな?

5年 カメさんのお部屋を掃除中 元気に動いていました

今日から作品展

子どもたちでにぎわっていました

6年理科 植物と空気の学習 袋をかぶせて息を吹き込みます
日光に当てて酸素と二酸化炭素の量を測ると…