2019年8月20日火曜日

前期後半スタート/昼休み/給食献立/新しい図書!

登校時刻のころに雨が降り出し、雨にあたった子もいたのではないでしょうか。
スッキリしない天気の一日でしたが、子どもたちは前期後半の学校生活を笑顔でスタートしました。
夏休み明け全校朝会 校長先生のお話

前期後半に向けて、児童会代表児童のあいさつ

夏休み中にNコンで『銀賞』に輝いた合唱部より報告
6年ぶりに銀賞だそうです。おめでとう!

昼休み 小雨がちらちらしていましたが、遊具で遊ぶ子どもたち

ボール遊びも久しぶりですね

体育館で体を動かします
今週の給食献立です

夏休み中に届いた図書を、学校司書さんが装備してくれました。
来週から貸し出しが始まりますよ