2020年2月12日水曜日

2月12日/くまモン/今朝の気温・体育館/4年生スキーに出発!

今日は高学年参観日があります。6年生はレクをするようですね。楽しみです。

今朝は氷点下10度を下回りましたが、日中は6度まで、明日は8度まで上がるそうです。
昨日も暖かかったので、雪がとけ始めていますね。屋根からの落雪に注意です。
来週の月曜日の最後のスキー学習まで、スキー場のコンディションが保たれるといいのですが…。
くまモンが子どもたちをお出迎え

今朝の気温 氷点下11度6分
気象庁の予報では、日中は6度まで上がるそうです!
明日は8度まで上がるとのこと

今朝の玄関ホール あいさつをしよう

今朝の体育館 鬼遊びの子どもたち

4年生がスキーに出発しました
今日はあたたかくなりそうですね