2020年2月5日水曜日

2月5日/今朝の気温/児童会朝の呼びかけ/朝の体育館/各学年大縄練習/2年グラウンドスキー/健康おみくじ

今朝はしばれましたね。
北見のアメダスでは午前8時に氷点下20度を記録していますが、
小泉小学校でも同じころに氷点下17度2分でした。
今日は3年生がスキー学習に出かけていきました。
スキー場での初めての体験でしたが、寒さに負けずにがんばりました。

今朝の気温 しばれましたね

児童会三役がホールで朝の活動
きれいな学校にすることなどを呼びかけています

朝の体育館 今朝は3年生がいませんね

6年 休み時間大縄

6年休み時間大縄
大会に向けてがんばっていますよ

こちらは4年生

2年生はグラウンドスキー

歩いたり、小山に登ったり下りたりを繰り返します。

保健室前のおみくじ
大吉の1番が出たよ!3番が出たよ!
1年生の大縄はおおなみこなみ
こちらもホールで練習です