2020年2月3日月曜日

2月3日/大雪の後/今週の給食献立/今朝の気温/今朝の体育館/5年スキー学習/休み時間/2年スキー/1年大縄

週末の大雪で、5年生は今シーズン初めてのスキー学習に出かけました。
グラウンドでも2年生がスキー学習をしています。

天気も良く、絶好のコンディションでした。

今朝の気温 今朝はしばれましたね

今週の給食献立 チキンカレーがありますよ

今朝の体育館 スキーの準備で5年生がいない分、少ない感じがします

5年生がスキーに出発
なかなかいいコンディションだったそうです
教頭先生が写してくれました

休み時間は雪遊び

グラウンドに雪山ができました

2年生 グラウンドでスキー

小さな山を滑り降ります

1年生は大縄跳び
元気に跳んでいますよ