2020年2月7日金曜日

2月7日/今日のスキー学習6年/今朝の気温/今朝の体育館

今日は6年生が今年度初めてのスキー学習に出かけました。
気温は低かったですが、風もなく、天候に恵まれ、充実したスキー学習になりました。

バス2台に分乗して出発!

さっそくリフトに乗りました

小泉小の他のチームが練習しています

こちらも練習中

ゲレンデ状態がいいですね

山を滑り降りてきます

スナップ撮影 景色がいいですね

いろいろなコースを滑って、充実したスキー学習になりました

今朝はしばれましたね
午前8時ごろ氷点下17度4分

今朝も児童会三役によるよびかけ
あいさつをしよう!

今朝の体育館 6年生も遊んでいますよ