2020年2月14日金曜日

2月14日/6年生最後のスキー学習/図書館まつり最終日/今朝の気温/今朝の体育館

暖かい朝。6年生は2回目で最後のスキー学習です。
朝はゲレンデもしまっていて、いい感じに滑ることができました。
お昼に近づくにつれ、だんだんと雪が重たく、湿った感じで、
滑りにくくなりました。
でも、最後のスキー学習、みんな満足そうないい顔をしていましたよ。

図書館まつりは最終日。20分休みはたくさんの人たちが来てくれたみたいですね。
来てくれたお客さん、ありがとう。
図書委員さん、準備をよくがんばってくれましたね。
まずは2人乗りリフトに乗ります

4人乗りは速いですね!

いつもより暖かく、気持ちいいです

真ん中のコースを横断している人たち

足慣らしをしながらゆっくり下りてきます

景色のいいところでスナップ写真

向かって左のコースへ滑っていきます

ゆるやかな下の方は少しスピードをつけて

真ん中のコースを下りていく人たち
だんだん雪が重たくなってきました

昼休み、図書館まつりの最終日

たくさんの人たちが来てくれました

今朝の気温 暖かい朝は氷点下2度2分

今朝の体育館 スキーに出かける6年生も遊んでいますよ