2021年8月18日水曜日

作品展の準備

 今日は雨が心配な一日でした。児童は、傘を持って登校していました。天気を予想した声かけをありがとうございます。
  
 今日の熱中症危険度レベルは1で、こちらは心配ありません。
 登校後に、多目的ホールの掲示板を見て、パラリンピックについて学んでいました。
 1年生教室横の花壇のアサガオがさらに生長しています。とてもきれいなカーテンになっています。

 放課後に「夏休み作品展」の会場設営をしています。文化委員会の皆さんです。
 たくさんの長机とパネルを運んで、明日から8月27日まで開催する作品展の準備をしました。皆さん、ありがとう!











 準備万端です。明日からたくさんの作品や自由研究などが展示されます。


 今日の給食です。牛乳、ハヤシカレー、もものヨーグルトソースかけです。
 8月20日(金)の日課変更につきまして、メールと文書でお知らせいたしました。急な変更で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。