2021年8月19日木曜日

夏休み作品展

  7月後半から8月上旬のころの暑さが信じられないくらい、過ごしやすいです。今日も熱中症危険度レベルは1で安全な学校生活でした。


 昨日、文化委員会の児準が準備してくれた多目的ホールの作品展会場に、各学年の自由研究と作品が並びました。
<6年生>


<5年生>


<4年生>


<3年生>


<2年生>


<1年生>


 休み時間や下校前に、たくさんの児童が鑑賞していました。「ぼくの作品を見てください。」と声をかけられました。人工芝のサッカーゲームでした。
 たくさんの自由研究や作品が展示されています。それぞれの作品を見ていると、夏休み中のがんばっている様子が想像できます。







 今日の給食です。


 明日は、6年生のみお休みです。お家で学習を進めてください。困ったことがあったらいつでも学校へ連絡をしてください。
 1~5年生は午前授業です。給食はあります。明日に予定をしていました3年生のクラブ見学と4年生以上のクラブ活動は中止し、8月30日に延期しています。急な変更となりますが、よろしくお願いいたします。

 新型コロナウイルス感染症のまん延防止に向けた学校文書を配布しています。ご確認ください。よろしくお願いいたします。