2024年1月11日木曜日

ミニバス男女チーム全道大会へ

 ミニバスの女子チームと男子チームが全道大会に出場します。
明日から1月14日(日)まで、江別・恵庭・千歳で開催されます。
本日、元気に出発しました。

女子チームは正午に出発しました。
先輩も手づくりの小旗をもって来てくれました。
選手と先輩が円陣を組みました。
気合が入ります。






行ってらっしゃい!北見からみんなで応援しています!

先輩の皆さん、ありがとう!


 午後1時に男子チームが出発しました。

お世話になるバスの運転手さんと旅行会社の方に挨拶をしていました。

決意表明です。
男子チームの皆さん。ここ北見からみんなで応援しています。

全国大会への切符は、男女とも1チームのみです。
各地区の代表が集まる全道大会ですから、初戦から厳しい戦いだと思います。
選手の皆さん、
全力でバスケットができることの喜びと、
その裏で支えてくださった人々への感謝の気持ちを胸に

完全燃焼してきてください。

栄光へのスタートラインに立ったのです。

仲間とこれまでの練習を信じて、がんばってください。