2024年1月31日水曜日

3年生がスキー場に行きました・今日の給食

3年生がスキー場でのスキー学習に行ってきました。
昨日のうちに準備をしていました。
3年2組
3年1組
スキー場のことが詳しく紹介されていました。



6年1組児童の素晴らしいノート

登校後にスキー小屋からスキーを出す3年生。



 やさしいまちづくり運営委員会の皆様に感謝


 3年生の出発前の様子です。
バスに乗って出発です。

今日の給食です。牛乳・バーベキュー風チャーハン・マロニースープ・春巻きでした。
給食の先生からせっかくいただいた写真なのですが・・・
写真の向きが修正できず、
ごめんなさい。

明日から2月です。
あっという間の1月でした。

2月もがんばりましょう!