2024年1月15日月曜日

一日早いスタートです

3~6年生は冬休みの終わりを一日早くして学校生活をスタートしています。
保護者の皆様、お弁当の用意をありがとうございました。

教室には、先生方のメッセージや写真などが用意されていました。














 この時期の児童玄関前は朝日を真正面から浴びます。
青色パトロールも、ありがとうございます。
今年度中に、教室と特別教室にエアコンが設置されます。
その工事が始まっています。

朝の会の様子を紹介します。

3年1組
3年2組
4年2組
4年1組
5年2組
5年1組
6年2組
6年1組

保健室の掲示板が新しくなりました。
生活のリズムを見直しましょう。


 明日から全校児童が登校します。

児童の皆さん、気持ちよく目覚められるように早寝を心がけましょうね。


ミニバスの皆さんが男女とも全道大会に出場しました。
オホーツクのレベルの高さは皆さんもご存じのことと思います。
男女チームともに、オホーツクの代表として全道大会で活躍しました。

小泉・端野ミニバス少年団の皆さんです。男子第3位です。

6年生はまだ引退ではないそうです。
ミニバスでオホーツク管内をリードするみなさんは
学校生活でもリーダーです。
文武両道です。
男女チームの皆さんの活躍をこれからも応援しています。

1・2年生の皆さん
明日から登校再開です。
今晩から朝にかけての天気が少し心配です。
どんな時も「止まる・見る・待つ」です。
気を付けて登校してください。